おはようございます🌈

 


 

父の日はどのように過ごされましたでしょうか?

 


 

私は自分の父へ日頃の感謝を伝えようにも
今は伝えられません


面と向かって伝えれるうちは父の日という当別な日に背中を押されて「いつもありがとう」と言いたいですね


過去のボイシーで私の両親へ朝陽の障害を伝えた時の事をお話ししております

 

 

私自身当時を思い出して自分の放送なのに聞いていると涙が止まらないのですがぜひ皆さんにも聞いていただきたい内容です

 

 

ご両親に心配かけたくないと思って


なかなか我が子の障害を伝えらないという方もいらっしゃるかもしれませんね

 

 

 

だけど親はいつまでも我が子が可愛い

 

 

何かしてあげたいという気持ちと心配をかけさせたくないという気持ち

 

 

親子関係ってそれぞれですが難しいですね





さて我が家は三兄弟特にお父さんへの感謝の言葉もなく😓



サッカーの試合帰りにお父さんの大好きなフルーツを大量に買って夕飯の時食べました



週末はサッカーの試合を見たり家の片付けをしたり…最近なかなか長男次男のサッカーも見てあげれてないのでちゃんと見てあげようと反省です…






暑いので車の中から見るのが限界💦

 

セブンのアイスカフェオレが美味しい時期になりました

 

 




週明けの月曜の朝はバタバタなのですが
 

 

今日は朝陽一人5時起き😵

 

 

まだ早いよと寝かせたのですがそれでもまた6時に目覚めて朝からキビキビ活動してました💦


朝から元気で何より😅

 



あんなに朝余裕があったのに

 

 

給食セットを入れ忘れて(私が)


 

学校へ
持って行くことになりました
(T-T)




これからようやく自分時間です




午後の時間私はとある試験に向けて勉強です



頑張ろ…



先日ボイシーの緒方社長が本を出版されました
(既に売り切れ)


私はYouTubeの動画もボイシーで音声も配信していますが、本当にこれからは音声の時代だなと日々感じています
 

 



そういえば!!

22日まで
アマゾンプライムデー!!



 

年に1度お安く手に入るお買い物チャンス!

 

プライムデーというだけあってプライム会員向けにおトク担っている物が多いので、まだプライム会員じゃない方は入会をお勧めします♪
 

プライム会員は、月額わずか500円で

配達が速くなる

プライムビデオ見れる

プライムミュージックも聴ける

プライムリーディングで無料の本も多い

 

で元取れすぎます(笑)
 


オムツ!!

一枚17円

 

 

 

 

メリーズLサイズ
一枚21円

 

 

メリーズMサイズ

1枚16円