おはようございます🌈🌤

 

先日コメント欄に質問を頂いてましたので
本日のラジオで回答しています

(質問はこちらです)


(再生ボタンを押して聞いてくみてください)




👆我が家の使っていたトイトレ表です

良かったらダウンロードして使ってみてください

ダウンロードはこちら

 

 

トイレトレーニングおすすめ絵本を
YouTubeでご紹介してます





分かりやすいように
こういったものを活用するのもいいと思います

 

 





お父さんのケーキ買ってないね!と朝陽が言ってたので昨日はアイスでお祝いしました

 

我が家はケーキよりアイス派です



 

ロウソクに火をつけたかったけど自分で出来なくてお兄ちゃんにバトンタッチ

 

子ども達三人と私でハッピバースデーを歌ったのですが全く息が合わず


まるで

カエルの合唱

 



ハッピ ハッピバース ハピハピバースデー

 

おとおとととおと〜さ〜ん♪😂

 

トゥー…(ユーまで歌わず)


ロウソク消すタイミング
むずっ!!😂





僕消しちゃおっかなーと

 

悪い顔です😎


朝陽ダメー!
と皆に言われて我慢我慢… プププ💨





みんなで31のアイス争奪戦で

 

美味しく頂きました
 

 



朝陽の誕生日は8月


まだ先なのに既にプレゼントの事を考えています



朝陽の誕生日も
 

楽しみだね


お父さんおめでとーパチパチパチ💓


 

↓音声ラジオVoicyでは特別な話を配信してます

↓有料ブログはこちら


↓発達障害児の子育てアイテム