おはようございます🌈

 

今朝のラジオ配信では以前YouTubeで投稿した検査についてお話ししてます

 

上の再生ボタンを押して音声聞けますがその前にこちらの動画を見ていただけると分かりやすいと思います

 



ラジオは数日経つと有料になりますので
お早めにお聴きください


またプレミアム放送では
より詳しくお話ししております
内容が気になる方はこちらをクリック




↓セルフチェックの本はこちらです

 



さて今日は朝から兄弟で喧嘩です💦

 

ま、いつものことですが

 

 

3兄弟揃って登校班との合流ポイントまで行ってますが(私もついていきます)

 

 

今日は次男がマスクを忘れ、名札を忘れ、、、

 

 

終いにはこのズボンのゴムが取れて落ちてくる!!とパンツを着替えに…とバッタバタです

 

 



朝陽から

 

 

早くしろ!!


と言われてます😅


身長も朝陽に追い越されそうな次男💦

 

 

4学年差ありますが

どっちがお兄ちゃんですか?っていう時があります😂




バタバタな朝が終わり

 

 

やっと静かになったのでこれから私はお勉強です


課題の提出に今日も取り組みたいと思います

 


勉強の途中でいつも眠くなるので

 

 

コーヒー飲んで頑張ります


👇楽天スーパーセールの勝利品です🤩

 




安く買えました🤩✌️


昨日のシミ取りレーザーですが場所が知りたいというコメントを頂いていたのですがインスタグラムをフォローしてDMいただければと思います🙏🙇‍♀️
 

↓音声ラジオVoicyでは特別な話を毎日配信してます
フォローお待ちしてます

 

 

 

 

 

↓音声ラジオVoicyでは特別な話を配信してます

↓有料ブログはこちら


↓発達障害児の子育てアイテム

 

イベントバナー

 

 

おは