今日はデイサービスの日だったのですが

 

 

お迎えに行くのが遅かったようで


 

デイサービスの玄関で今日もシクシク泣いていた朝陽です



ご機嫌斜めだったのですが

 

 

今日は夫が家にいたので帰ってきてから一緒にゲームをしてなんとかご機嫌に💦

 

 

本当にこういう時に夫の存在が有り難く

 

 

夫がいないと私一人では


きっと朝陽も心のよりどころがなく

 

 

寂しいだろうな…

 

 

なんてぼんやり眺めていました

 

 




今日は冷蔵庫にあるもので皿うどん

ご飯にしようー!と声をかけるも…

 

 

それ食べん

と…😓

 



だよね…

絶対食べないって分かってたから

 

こんな時はレトルトカレーに頼るしかない💦

 

といつでもレトルトカレーは準備万端ですw

 



最高

らしいデス(T-T)

 

 

 

お風呂からあがったらハムスタータイム🐹


抹茶くんです

 

抹茶フラペチーノ大好きな長男が名付けたマッチャ君

 




そんな長男へ朝陽がいたずらを…



ほれっ♪

 




抹茶の大冒険スタート!

 

 

まずは手始めに

 

 




クンクン。


 

ギャーーーーーーーーーーーーーーー🙀


 

っと長男の悲鳴が家中に鳴り響きました😅




もうすぐ41歳の誕生日を迎える夫…

 

 

靴が見たいと付き合わされたのですが

 

 

買って欲しいアピールでしょうか😏


夫よ…
私はこれが欲しいのだよ

23.5cmだよ(アピール)

 

 

 


↓夫よ…ブログ見てるよね。
ちゃんとここからエントリーして購入するんだよ

イベントバナー



あ〜サンダル届くの楽しみだな〜笑

 

なんちゃって♪



今日もお疲れ様でした

これから私は勉強会の課題作成をしてから寝ます✏️
 




おやすみなさい😊

 

 

↓音声ラジオVoicyでは特別な話を配信してます

↓有料ブログはこちら


↓発達障害児の子育てアイテム