今日は長男次男がサッカーの試合に行ってから

 

 

私は朝陽と二人時間

 

 

オヤツ買いに行きたい!と言うので

 

 

一人で駄菓子屋さんへ…

 




朝陽がよく家から脱走していた時から

 

 

ずっとお世話になっている駄菓子屋さん😅

 

 

駄菓子屋のおばあちゃんは

 

 

朝陽が発達障害だという事を説明しているので

 

 

色々と気にかけてくれます

 

 




一人でお買い物ができるように

 

これは買えるよとか あと十円足りないよとか

 

 

時にはおまけをしてもらった!と帰ってくることも😓

 

本当に申し訳ないくらいお世話になっていて

 

 

私も地域の方の優しさに心あたたかくなります

 



今日は全部ガム😨

 

 

なんでそうなった😂?

 

 

ガムは時々その辺に食べかけが落ちていたりと

夫がイライラするので

 

こっそりいない時に買っています笑

 


夕方用事があり出かけてバタバタ

 

夕飯を作る時間もなかったので

 

パスタをチンして頂きました

 



長男次男は宿題をしていなかったので

 

 

私から雷落とされる前に宿題ナウです

(ナウってもう古い?w)




週末はサッカーで宿題する時間がなかなか取れません💦

 


 

宿題終わっている朝陽はお父さんと一緒にゲーム中

三兄弟で実は一番優秀です😂

 




夕方用事の帰りに長男の自転車を見に行ったのですが

 

お洒落なやつは高いですね💧




緑好きな長男…

 

自転車も緑がいいと…💦
(黒でよくないかい?母の心の声)

ルイガノを見たかったのですがお店になく…


MARINかっこいい💚
 




👇私がいいなと思っているやつ…

 

高い💦

 

長男に選んでもらおう…

 

これはもう…夫のボーナス払いだな😏

 

ルイガノ グラインド8.0 NEON LIME 26インチ マウンテンバイク LOUIS GARNEAU GRIND8.0

 

マリン 2021年モデル FAIRFAX DISC SE (フェアファックスディスクSE) MARIN 土日祝も営業 クロスバイク 初心者におすすめ! 通勤通学

 

 

 

↓音声ラジオVoicyでは特別な話を配信してます

↓有料ブログはこちら


↓発達障害児の子育てアイテム

 

 

イベントバナー