昨日朝陽の視力検査の結果について

 

記事を投稿しました

 

 

こちら




これは私の眼鏡です🤓

 

コメントを頂いていたのでお返事したいと思います

 



ももさん🍑
乱視同じですね🤓

私は小学校4年生くらいからコンタクトしてます😅

眼鏡が嫌で嫌でコンタクトにしたいと母にお願いしたのを覚えています😅

長男次男はゲームしますが今のところAです笑

ちなみに長男も1年生の頃B判定で

いまいち検査のやり方が分からなかったそうです😓




BLUE ROSEさん
小さい子でも検査できる機械があるのですね🥺

ちょっと時間を見つけていつか行ってみたいと思います!

教えてくださりありがとうございます💓






視力は気をつけてみていきたいですね(>人<;)

 

 

ゲームも気をつけようと思います💦

 




こちらはヘッドフォンじゃなく

聴覚過敏対策のイヤーマフです

 


今日の動画でご紹介してます!

 

 

↓音声ラジオVoicyでは特別な話を配信してます

↓有料ブログはこちら


↓発達障害児の子育てアイテム