昨日朝陽が持って帰ってきた作品です

👆今日配信したラジオでお話ししてますので
良かったら聞いてみてください
 

 

 





昨日は雨でサッカーが中止になり

 

なんだからだらだらな1日になりました

 

 




テレビとゲームでだらだら過ごし

 

 

なかなか宿題が進まない…

 

 

 

私も夕飯の準備があるのに夫は宿題見てくれない

 

 

子どもとダラダラゴロゴロ😓

 

 



宿題をなんとか終わらせてご飯です

 

 

昨日はお肉でしたが


朝陽が絶対サーモンがいいというので

 

 

一人別メニューです💦

 

 

 

 




長崎で食べたレモンステーキが美味しくて

 

 

レモンステーキのタレです

 

 




ビールがすすみます

 

 

毎日1本飲んでしまう私ですが

 

 

そろそろお酒を控えたいなーと…

 



そして昨日やっとこちらが届きました💓


ビーズクッションは

支援級でもリラックスグッズとして使っています

 

朝陽が楽しみに待っていたので


 

反応が楽しみです!


絶対3兄弟喧嘩になるな^^;

 

 

ではお仕事行ってきます!!


↓音声ラジオVoicyでは特別な話を配信してます

↓有料ブログはこちら


↓発達障害児の子育てアイテム

 

 

 

購入したのはこちら
イライラしているこにはリラックスグッズおすすめです

 

 

 

 

エントリーはこちら↓お忘れなく!
イベントバナー