おはようございます🌈☔️

 

 

本日の音声ラジオVoicyも
良かったらお聞きください
(無料のうちにお早めにお聞きください)




昨日はご飯を食べてコテっと寝てしまった朝陽

 

 

先日思い出したかのように

 

 

子どもから渡されたこちら


特別支援教育就学奨励費のお知らせでした

 



いつかなー?と待っていましたが

 

やっと手元にやってきました

 

 

皆さんのところは届きましたか??

 

 

我が家もこれから記入して提出です

 

 



詳しくはボイシーでお話ししてます

 

 

5万円くらい支給されるのかな??

 

 

いつ振り込まれるのかな??

 

 

 

まだ私も初めてなのでわからない事も沢山ですが


 

また支給されたらまとめて記事にしたいと思います



大事なお手紙も
ちゃんと持って帰って来れるように成長中です✨


昨日は図工で使う折り紙忘れてたよ!お母さん!!と注意されましたが…それは私のせいにしないでね😓


今日も元気に登校しましたので100点!!🏫

 

 

 

↓音声ラジオVoicyでは特別な話を配信してます

↓有料ブログはこちら


↓発達障害児の子育てアイテム

 

イベントバナー

 

発達障害児の子育てお勧め