今日も元気に登校して

 

元気に帰ってきました

 

 

100点!!

 

 



朝からヤクルトぐびっと一気飲み

次男と喧嘩して朝から一悶着ありましたが

 

とりあえず学校へ行ってくれてホっ。

 




今日は私が一日中すっぴんで過ごしていたので

 

デイサービスのお迎えを夫にお願いしました

 



デイサービスで宿題終わらせていたつもりだったようですが

 

 

2箇所書いてないところがあったので

 

 

再度宿題…

 

デイサービスでできればやり直しもやってきてくれたら助かるんだけどな〜😅


 

帰ってきてプリントのやり直しする気力がゼロなので


翌朝させることもあります💦

 

 



おや、口元に何か着いてるぞ

 

 

 

アイス食べたな!!

 



たべてないよー😋
 



今日もこっそりアイスを食べる

 

朝陽でした😋


 

↓音声ラジオVoicyでは特別な話を配信してます

↓有料ブログはこちら


↓発達障害児の子育てアイテム

 

イベントバナー