今日も元気に学校から帰ってきました!

 

 

 

夕飯の買い出しから帰ってきたらすぐに帰ってきて

今日はいつもより早かったです

 

 

歩くのも早くなったのかな??

 

 



今日は暑かったのでクーラーを入れて

 

 

部屋を冷やして起きました

 

 

案の定朝陽はビショビショ汗だくで帰宅!



最近大活躍のサーキュレーター!


エアコン1台の我が家

隣の部屋まで冷たい風を送ってくれます

 

 


コンパクトで扇風機よりも邪魔にならないです

 

もちろんサーキュレーターの前のポジション取りが始まります



まじで涼しい〜
 

だって😄


おくちも一丁前です

 

 

 

ビショビショ汗だくの息子達のおやつはアイスの実

 

サイダーで今日はアイスの実を食べました

 

 

 

正直…

 

アイスの実は
 

そのまま食べた方が
美味しいです笑





私も子ども達から1粒ずつもらって

ちょっとだけ頂きました

早く食べないと溶けますw

 



朝陽も必死です😂

 

 




さて今日はこれからバタバタ夕飯を食べて

サッカーです!

 

 

眠りにつくまで今からの時間が1日で一番大変💦

 

 

頑張ります💦

 


今週金曜日から楽天スーパーセールです!

欲しいものは今のうちに買い物かごへ!!
 

 

 

 

↓音声ラジオVoicyでは特別な話を配信してます

↓有料ブログはこちら


↓発達障害児の子育てアイテム

 

イベントバナー