今日は長男も次男もサッカーの試合があったので

 

 

朝からバタバタ支度し試合へ




コーンスープへダイナミックに突っ込み

 

口に頬張る…

 

 

よく噛んでお食べ…💦


 

 

 

私は朝陽と二人でゆっくり家で過ごしました




午前中駄菓子屋さんへ行きたいというので

 

 

お菓子を買いに駄菓子屋さんへ



お昼ご飯を食べてから外で一緒に遊びました





みなさんご存知?

 

 

うまかっちゃん

 




冷蔵庫に何もなかったので

サクッといただきました

 

 

ついついスープまで飲み干しそうになる私です🐷



うまかっちゃん九州へ来たらぜひ♪



さて

現在まだまだ続いているフリスビーブーム

 



こうしたら真っ直ぐ飛ぶとか

 

 

こうしたらカーブするよ!とか

 

 

ちょっとずつ朝陽なりに
テクニックを身につけているようです





トゥース!




違いますw

 

もう一回!と何度もリクエスト




長男達が帰ってくるまでに夕飯の支度があるので

 

 

なんとか外遊びを切り上げました😅

 





今日は暑くて疲れましたね💦

 

 

 

長男次男も試合から疲れて帰ってきました

 

 


夏になると食欲が落ちます

 

 

今夜は生姜焼きだったのですが

 

 

 

お母さん

切るのがめんどくさい

と…😓

 

 

 

なにーーーー!!!!!!!!!





小さくお肉をカットして欲しいと


 

ワガママ言い放題の三兄弟です💧

 

 

疲れる。

 

 





男の子は丼物が好きなんでしょうね💦

 

 

ご飯の上に野菜ものせて

カットしたお肉ものせて

 

 

親バカですが

ガツガツガツ食べてる姿は

可愛らしいです





朝陽も野菜だけだと野菜を残しますが

 

 

丼物にして野菜とお肉とご飯を一緒にすると

 

 

ぱくぱく食べてくれました🍚


また明日から1週間スタート

 

 

今日は早く寝ましょう…(いつもか)

 

 

おやすみなさい☺️
 

↓音声ラジオVoicyでは特別な話を配信してます

↓有料ブログはこちら


↓発達障害児の子育てアイテム


イベントバナー