おはようございます🌈


 

 

今日もサッカーの試合なのですが

 

 

 

出発時刻を私が勘違いしており

 

 

バッタバタの朝です
 




とりあえず時間ないからホットケーキと春雨スープ!


長男は食べる時間もなくほとんど残していきました💦

 



 

お昼ご飯は長男リクエストで

 

 

そうめん、きゅうりの浅漬け、缶詰の冷凍みかん


夏になると昼食はいつもこんな感じです💦
 




クーラーボックスに入れて

 

 

いつも持っていきます



冷たいものが食べたくなるんでしょうね




暑い中今日も頑張れ!

 


 

使っているクーラーボックスはこちら



7Lサイズに色々と1人分入るので



 

 

とても使い勝手が良いです

 

 

 




長男を送り出した後はバタバタこちらのお二人の朝食


今日は時間がないのでホットケーキをサクッと食べてこれから出発です!

 

 


バタバタしていたので

 

 

私のホットケーキはこんがり焦げてしまいました💦

 

 

同時並行苦手な私です💧


モリモリ食べて今日は何しようかね…

 

 

 

緊急事態宣言でどこにも行けません😓



週末の宿題に親子読書があるので一緒に本でも読もうかなと思います📚

 

 


 

↓音声ラジオVoicyでは特別な話を配信してます

↓有料ブログはこちら


↓発達障害児の子育てアイテム

 

私が読んでいる本