おはようございます🌈🌤

👆今日の発達障害児個育てラジオも良かったらどうぞ
上の再生ボタン押すと聞きながらブログを見れます


昨日の記事にコメントありがとうございました!

ラジオでコメントご紹介していますのでよかったら再生ボタンを聞いてください
(チャプター3です)





今朝は子ども達が食べたいと言った


パンと目玉焼き


昨夜サッカーの送迎から帰ってくると

お父さんと一緒に遊んでいた朝陽は

ソファーで寝ていました💦




友達と夢の中でゲームしてるんでしょうか😅

 

コントローラー握りしめたまま寝てました


早く寝たはずなのに

 


金曜日で疲れもあるのか



起こして着替えてもこの状態





これ6時半くらいです


私の中で7時までに食べ終えたら


スムーズに学校へ行ける!


という時間配分なので


まだ気持ち余裕がありました






ご飯よー!と言っても


疲れるーーー


と言ってこの状態です
 

 

 


 


疲れが溜まってるだろうと


 

今日は甘いお菓子みたいな朝食


チョコでテンションあげようという作戦だったのですが


なかなか食べれず結局私が食べさせました💧





野菜半分とスープとチーズ大好きなリンゴも残してしまいました


チョコクロワッサンはしっかり食べました😏


血糖値が上がったんでしょうか



ご飯たべ終えたら長男と布団の上でプロレスが始まりました😓

 

 




今日はお母さん仕事行くから
早くして!!



と一喝🗯

 


今日も元気に言ってらっしゃい!

 




↓昨日の記事読まれてない方はこちらもどうぞ

 

 

 

↓音声ラジオVoicyでは特別な話を配信してます

↓有料ブログはこちら


↓発達障害児の子育てアイテム