今日は次男のサッカーの試合へ


朝5時起きの7時出発終了したのは15時過ぎです💦



朝の様子はこちら
 


 




車の中でゲームをしていたのですが


ゲームも飽きるのでずっとしていれません💦


案の定、暇だ〜と朝陽がいうので


宿題したらアイス買いにいこう!と提案して


渋々車の中で一緒に宿題をしました




宿題ちゃんと終わらせて

頑張りました👏💕



宿題が終わったら


約束のアイスを買いにセブンへ!





アイスを買いに行ってちょっと気分転換


今日はあまり次男の試合が見れませんでした💦


試合が終わって車へ戻ってきた次男が


MVPになった!

と言うので凄いね!と褒めると


でもお友達に譲った

と言いました😵


2人選ばれたそうなのですが賞状をお友達に譲ったそうです



そんな次男へ


コーチがこちらを代わりにプレゼントしてくれたと嬉しそうに話してくれました


それはそれで良かったね





一日中外で朝陽の相手をしていたので


正直私も


疲れた、、、

 

帰ってご飯作らなきゃ〜と気が重かったのですが


帰ったら義父が餃子の丸岡やら


琵琶やアイスを持ってきてくれました




子ども達にはアイスを✨

白くまアイスを食べようとした朝陽が


豆、無理…と😅


上にのってるものを別のお皿へこっそり移してアイスを食べていましたよw





母の日は明日ですが


夫が義母へ渡すお花を買ってきてくれたので


お渡しました





夫よ…



私も明日もらえるんだよね?😏



さて



明日もサッカーの試合です⚽️💦



義父から頂いた餃子を焼いてスタミナつけて週末乗り切ろうと思います



今日は早く寝よう…



おやすみなさい💤



 

 
 

 

↓音声ラジオVoicyでは特別な話を配信してます

↓有料ブログはこちら


↓発達障害児の子育てアイテム