GWが終わって一息つきたいのですが


うちにはまだGWが終わってない人が1人…😏


うちの夫はまだGW中です💦
いったい何連休なんだ?


夫は年間、、、三分の一がお休みです





そんな夫と買い物へ


お洒落なところでもなく


ホームセンター


狭い家に荷物が収納しきれないので


倉庫を買うことにしました


キャンプ道具やらゴルフ用具やら自転車などなど





どれにしようか悩む


どれがいいか分からない💦


ある程度リサーチして来たら良かったんじゃない?と


私はイライラ


結局倉庫のサイズだけ確認して


また近々改めて購入しに来ようという話でまとまりました



だったら今日は1人で見にいけば良かったんじゃない?



2時間くらいホームセンターにいたので


結局買わない事に私もイライラ💦


貴重な時間を返してくれ😭


優柔不断の夫の買い物にはあまり付き合いたく無いですね💦



そんな夫が来月誕生日なのですが


ちょっと早いけれどイオンで誕生日のプレゼントを購入


私が選ぶものを気に入ってくれないので


夫が自分で選びました




黄色?!


癖が強すぎる…



どこにいるか一瞬で見つけれるよね



でも意外と似合ってた😂





そんな私の疲れを癒すために

歯医者へ


歯の治療とホワイトニングです


ピッカーン✨


ビフォーアフターの写真を見たら


黄ばんでいた歯が少し白く綺麗になってましたよ
 

 

 

 

 

 

 

 

↓音声ラジオVoicyでは特別な話を配信してます

↓育児ブログはこちら


↓私の愛用アイテム