▼本日公開したユーチューブです

 

 

 

 

 

今回は視聴者の皆さんと一緒に見ることができて

 

 

楽しかったです😊

 

 

 

直前の告知ですみません😅

 

 

 

 

 

動画の中で朝陽が父親への感謝のメッセージを言いました

 

 

 

お父さんに伝えたいと本人が言ったそうです

 

(私じゃないんかい!)

 

 

 

 

ボイシープレミアムリスナーさんには

 

 

また違った角度で朝陽からのメッセージを読み取ることが

 

 

出来るかもしれません

 

 

私はそのメッセージに切なくなりました😭

 

 

 

 

 

いつも遊んでくれるお父さんが大好きなんだね

 

 

お父さんは朝陽に優しいからね

 

 

ハウステンボスで虹色の綿菓子を作ってもらった朝陽

 

 

 

 

ふわふわ気持ちいいそうです笑

 

 

顔がベタベタしてました

 

 

むふふ💓

 

 

 

ハウステンボスは夫と長男が途中から合流だったのですが

 

私の携帯がすぐ充電切れちゃうので

 

 

このアンカーのモバイルバッテリーが

 

 

めちゃくちゃ優秀で助かりました!!

 

 

 

我が家のモバイルバッテリーはこれです!

 

アンカーの新しいモバイルバッテリー

 

 

 

コンセントにさしてバッテリーも充電しながら

 

iPhoneも充電できる✨

 

 

 

 

3兄弟スマホにSwitchに充電するものが沢山😅

 

テーマパークでの待機時間には必需品です

 

 

アンカーのおかげでバッテリーを気にすることなく

 

夫との合流まで充電がもち

 

イライラせずにすみました

 

 

 

お勧めなのでモバイルバッテリー持ってない方は

 

 

こちらのアンカーお勧めします✨

 

色んな種類がありますが

 

我が家が購入したのはこちら↓

 

 

 

 

 

 

誰とLINEしてるんでしょうか😏💓???

 

思春期真っ只中の長男でした。


↓発達障害児の子育てアイテム

 

 

イベントバナー