おはようございます

 

 

本日12時に動画をYouTubeへ公開していますので

 

 

良かったらご覧ください

 

 

 

 

▼クリックして再生

 

 

無印良品に行って我が家で使えそうなものを購入してきました

 

 

4つご紹介しています

 

 

 

我が家は一応IKEAで机を購入しているのですが

 

 

 

使う気がしませんw

 

 

▼なのでリビングに置ける

こちらのランドセルラックを購入しました

 

 

 

 

 

 

 

なぜリビングに置いているかは

 

 

 

 

動画でも説明していますのでご覧ください

 

 

 

 

 

 

 

私の仕事の定位置からこの距離にあります

 

 

 

気付けばささっと取り出せる距離です

 

 

 

 

 

基本ワンアクションで出来ることを考えています

 

 

プリントが入れれる引き出しを探しているので

 

 

またこれからいいのが見つかったら

 

 

紹介しようと思います

 

 

 

 

教科書やノートの管理方法も

 

 

先輩ママさんにアドバイス頂いたので

 

 

教科書が揃ったら

 

 

色々と工夫していこうと思います

 

 

 

 

保育園から頂いたプレゼント💓

 

 

 

学校への準備に大切に使いたいと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

息子が紹介されているこちらの雑誌

 

 

沢山の方に購入いただき嬉しく思います

 

 

 

 

 

 

 

発売1週間で重版が決まったそうです

 

 

アマゾンはまだ購入できる場所があります

 

 

 

 

療育の先生にプレゼントしました😊

 

 

 

今日は久しぶりにお仕事

 

新しく販売となったアウトドアスパイスの紹介をしました

 

 

私の大好きな辛口!!

 

 

スパイスを使ってたこ焼きを油であげて

 

 

マヨネーズとスパイスを合わせていただきました

 

(ジャンキー)

 

 

 

アウトドアスパイスほりにし辛口

 

 

新発売です!!

 

 

完成ー♪

 

 

 

 

 

辛党の方にはお勧めです💓

 

辛くないタイプもありますよ

 

 

 

 

美味しかったー💓

 

ごちそうさまでした♪