あっという間に2月も終わりですね

 

3月は卒園式

 

 

そして4月は入学式です

 

 

どちらも行われる予定なので楽しみです

 

 

先日ランドセルも無事に届きましたので

 

入学記念に撮影へ行きました

 

YouTubeへの投稿を許可してくださいましたので

 

撮影の様子もどうぞご覧ください

 

 

 

息子へ購入したランドセルは

 

土屋鞄ランドセルにしました

 

我が家が通う小学校はほとんど男の子は黒です

 

息子も黒を考えていたのですが

 

ちょっとグレーがかったお洒落な黒があったので

 

そちらにしました

 

 

ステッチもかわいいです

 

なるべく軽いものをと思っているのですが

 

本人の希望も特になかったので

 

私の好みですw

 

 

 

そしてYouTubeチャンネルが

 

 

登録者2万人を迎えました✨

 

 

動画本数100本も満たないチャンネルに

 

 

沢山登録してくださり本当にありがとうございます

 

 

チャンネルのアイコンも虹のイラストから家族の写真へ変更しました

 

 

 

 

 

 

イベントバナー