息子が発達障害と診断されて

 

しばらく認定こども園で働いていたのですが

 

父の体調も悪くなり保育士を辞めて

 

父の仕事を手伝いで実家へ帰る機会も増えました
 

実家へ行くのでお気に入りのパン屋さんへ母とよく行ってました

 

 

こちらのお店は人気のお店で

 

本当にお勧めです

 

 

 

 

母がくも膜下出血で倒れ半身麻痺になったので

 

裁縫教室への送迎をしていました

 

ついでに私も先生から裁縫を教えてもらって

 

息子のパンツを完成させました

 

 

 

これはチェックアンドストラプの本からパターンを拝借

 

本当に可愛いパンツになりました💕

 

▼パターンはこちらの本です

 

 

 

ちなみに息子がもっている熊さんも手作り♪

 

今でも大切に保管しています


首のリボンが無くなったw

 

 

 

▼作る前はバラバラで怖いw