今日は久しぶりの出勤です

 

今年から少しずつ勤務日数を減らし

 

いつでも発達障害の息子の対応が出来るように

 

自宅で働く方向にシフトしています

 

 

発達障害児、、不登校になるのも覚悟してますし

 

理解ある職場で働くのが一番だと思っています

 

 

正直、、、学校行きたくないって言えば

 

「行かなくていいよ!」って言ってあげたい

 

 

そのくらいの気持ちでいます

 

学びの場所は今はいくらでも沢山ある

 

 

私は普段はアウトドア関係の仕事をしております

 

店舗には出ていないのですが

 

仕事中にキャンプ飯を作ったり映像制作したりしています

 

 

お勧めのキャンプレシピをご紹介

 

 

アボカド、トマト、玉ねぎを角切りにして

 

レモン汁と塩胡椒で味を整えるだけ!

 

ドリトスチップと一緒に食べれば

 

ドリトスサラダになりますよ♪

 

 

キャンプは簡単に食べれるものが一番!

 

家庭でも作って食卓に出すのですが

 

子ども達・・・・

 

ドリトスチップだけを食べてしまいますw

 

ぜひ作ってみてください!

 

アウトドアスパイスを使ったほうが美味しいですよ!

 

▼人気NO1ほりにし

チャーハンにもお肉にかけても何でも美味しい!

 

「ほりにし」&「黒瀬のスパイス」2種セット!

 

 

私のアウトドアスパイスはもう定員オーバーで

 

入らない・・・・

 

 

 

 

▼スタンレーのランチボックスに入れてます

可愛くてお気に入り