昨日から降り続く雪

 

子ども達と2時間かけてミニかまくらの完成です

 

小さい(笑)

 

嬉しくてはしゃいでいたら長男から雪爆弾が・・!

 

 

 

かまくら作り中

 

私の格好は完全に雪山仕様です

 

スノボのウェア着てますw

 

 

 

 

 

お気に入りのSORELの靴は雪山やキャンプでも使えるし

 

積雪の徒歩通勤で活躍してます

 

手袋はバートンの手袋ですが

 

ゴアテックでしっかり防水してくれて

 

柄もお気に入りです(多分もう売ってません)

 

 

【正規取扱店】SALE 20%OFFソレル SOREL スノーブーツ メンズ カリブー CARIBOU ブラック ブルーノ バフ 25-29cm NM1000 20FW wbt【靴】2009ripe【返品交換・ラッピング不可】 fts0108

 

 

 

 

ノースフェイスのヌプシは私が使っているものですが

 

足が私と同じくらいにデカくなった長男が

 

気に行って借りパクしています

 

これからの寒い季節は毎日履いてます

 

▼30%OFFはこちら

 

【☆】【30%OFF】THE NORTH FACE(ノースフェイス)Wヌプシブーティーウール5ショート”W Nuptse Bootie Wool 5 Short” nfw51979-mm

 

 

UGGのアンスレーもよく出動します

 

冬は寒いので私も家から出たくないのですが

 

やっぱり子ども達と沢山遊んであげたい

 

今だから楽しめる時期なので

 

足下頑張って温めます^^;

 

UGG モカシン レディース アグ ANSLEY アンスレー 3312 1106878 秋冬 正規品 ボアモカシン スリッポン ドライビングシューズ シープスキン HAPTIC ハプティック

 

 

今日も1日中遊びました〜

 

 

今夜明日の二日間

 

毎日新聞さんのVoicyにてインタビューを受けましたので

 

どうぞお聴きください