発達障害の息子は今年から小学校へ行く事になりますが

 

今年は環境の変化の1年になるので

 

自分の働き方を変えようと思って準備している所です

 

パートの仕事を大幅に減らして

 

自宅でお仕事をする事にしました

 

息子がいつ不登校になっても大丈夫な状態にしておきたい

 

 

YouTube編集したりVoicyを収録したり

 

これまで睡眠時間を削ってやってきましたので

 

正直私の身体も限界でした・・・

 

これからは日中の時間を使って活動出来るので

 

最終的にはパートをやめるつもりなので

 

お給料は出なくなりますが…

 

お仕事の環境を変えて身体的にも肉体的にも

 

よかったかなと思っています

 

 

 

 

最近購入した充電スタンドがiPhoneもAppleWatchもAir pod proも一気に充電出来て助かっています

 

失くしやすい私にとって

 

まとめて保管出来るのが良し

 

ワイヤレスで充電周りコードがスッキリ

 

早く買っとけばよかった・・・

 

 

 

 


↓発達障害児の子育てアイテム