5人家族の我が家ですが3人目の出産はとても悩みました

もともと3人子どもが欲しいとは夫婦で話していましたが

長男次男と男の子2人の子育てで大変で

3人目も男の子かもしれないという覚悟をした時に

 

私は子育てしていけるのか??

そう思うとなかなか3人目の妊娠に踏み切れませんでした




 

長男次男は三男の妊娠時期に幼稚園へ通っていて

私は臨月のお腹で

 

子どもたちと一緒に遊ぶのが本当に大変でした




 

私は3回目の妊娠という事もあり元気に生まれてくる事が

 

当たり前だと思っていたこの頃

 

 

まだ私は発達障害児の母になるとは


全く想像もしていませんでした


 

▼音声でもエピソードを聴けますので

再生ボタンを押して聞いてみてください

 

 

↓音声ラジオVoicyでは特別な話を配信してます

↓有料ブログはこちら


↓発達障害児の子育てアイテム