家の玄関と鏡の配置に注意!何かを決められない、モヤモヤしてない? | 土地家屋の浄化・運気アップ風水【横浜・横須賀】

土地家屋の浄化・運気アップ風水【横浜・横須賀】

土地を浄化すると、家の波動が変わり、家族が明るく元気になります。仕事も順調に回り始め、夫婦仲も良くなります。また店舗経営であれば、お店はお客様の質が変わり、流れが変わります。風水×四柱推命×浄化のプロが強力に運気アップをサポート。

 家の玄関と鏡の配置に注意!何かを決められない、モヤモヤしてない?

 

薬剤を使わないから、土も植物も、虫も元気な我が家のガーデン。

 

 

 

 

 

 

以前お客様の家を、遠隔で浄化調整したら

 

夜中に大きなゴキブリが2匹出没して、

家中大騒ぎになったとご報告をいただきました。

 

ゴキブリは基本、波動の低い場所にいるので

炙り出されたのかな。

 

 

 

 

 あなたのサロンの風水は生きてる?

 

 

 

先日、ある方のサロンにお邪魔しました。

 

その方のお客様は、「ここは波動が良いわ〜」と言われるそうです。

 

同調の法則があるので、波動が良いと感じる人もいます。

 

けど、私はそうは感じませんでした。

だって、その部屋の気が死んでいたから。

 

そして、残念なことに家具の配置のせいで

アラばかりに目がいくようになっているのです。

 

原因は、入ってすぐわかりました。

 

 

 

 

それは、その部屋にある鏡。

その鏡の配置が、風水の気を妨げていたから。

 

玄関を入って、真正面に鏡があると🪞

風水的にNGとされています。

 

どういう風にNGかというのは、きっと書物には書いてないかもしれません。

 

これは体験してみないと、わからないです。

一度やってみるのも良いかもしれませんよ。

 

サロンのオーナーさんも、

なんとなく気が悪いのを感じていたようで

 

お客様に聞いたり、色々したようですが

誰も答えてくれなかったそうです。

 

また、このサロンの目の前は壁で、

鏡は無かったのですが、

 

やはり、鏡のNGパターンと同じ

「しーん」とした気が部屋中を占めていました。

 

さっそく、一緒にサロンの模様替えをして、

レイアウトを変えると

 

すぐ部屋がパッと明るく、

気が通りはじめました。

 

サロンのオーナーさんの表情も

明るくスッキリしてきたの。

 

 

 

 

今回、あるご縁からお邪魔することになり、

成り行きで風水改善をし

 

サロンオーナーさんの、

ご家族の封印解除をしたのですが、

 

なんでかなー?と思いながら

帰りの電車で地図を開くと…

 

あれ?ココ…

覚えのある場所の近くでした。

 

なんと、サロンオーナーさんは

 

私についての、重要な鍵を

持っている方だったのです!!

 

ご縁って、ホント不思議!

私自身もスッキリしました。笑

 

 

 

何かを決められない、

モヤモヤするのが続く時は、

家やサロンの風水が滞っているのかも。

 

ぜひ、巻末の「あなたの才能が花開く開運ボタニカル診断」で、風水メソッド盛りだくさんのメールレッスンを受け取ってくださいね。

 

 

 紅伽流浄化調整とは。

紅伽流浄化調整とは、

サロンの土地、建物、周辺の土地を

独自の秘技で浄化します。

 

そして、伝統風水でみた凶作用を及ぼす構造物を調べ、そこを調和のエネルギーに変換します。

 

今まで運を妨げていたところの風水が良くなるので必然的に運気が上がりお客様がやってくるようになります。

🍀お客様の質が変わった。

 

🍀忙しくなった。

 

🍀事業が拡大した。

 

🍀スタッフが生き生きとし始めた。

 

🍀失客したお客様が戻ってきた。

 

🍀サロンの周囲の環境が良くなった。

 

🍀ニューヨークの仕事が舞い込んできた。(美容室オーナーさん)

 

このようなお声を頂いてます。

 

なかなか説明しづらいので、

まずは、あなたのサロンの状態、運気を確認してみましょう。

 

 

 

 

「あなたの才能が花開く開運ボタニカル診断」(無料)からエントリーください。

 

 

2023年が花開く!

開運ボタニカル診断

サロンにあなたの守護植物を飾って運気アップ!!

 

あなたの性格・金運を診断し開運法がわかります。
あなたを守護してくれる植物は何?

 

診断の後には、開運ボタニカル風水®

開運メソッド盛りだくさんのメールレッスンをプレゼント。

 

「これ、無料で良いんですか??」

そんな声を多数いただいています。

 

 

 

 

 

 

お知らせ

こちらのブログは、開運ボタニカル風水®と

サロン・ショップの開運について発信していきます。

 

四柱推命&魂デトックスに関してはメルマガをご購読くださいね。

↓↓↓

無料メルマガ

毎週月曜日に濃い開運情報をお届け!

 

ご登録解除は簡単↓↓↓

 

無料のメールレッスン、ご登録はバナーをタップ

 

 

開運しながら理想の結婚を引き寄せる婚活サロン

何歳からでも幸せになれる!!

 

アメブロ↓↓↓

 

 

2016年、2018年

雑誌anan開運レッスン春号でボタニカル風水記事を監修しました。

 

プロフィール/著書・メディア掲載

 

メニュー

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

名都王紅伽