【花の栽培のコツ③ 水やり】 植物を枯らしてしまう最大の原因は? | 50の転換期人生をリメイク!理想の未来をつくる浄化の魔法

50の転換期人生をリメイク!理想の未来をつくる浄化の魔法

50歳。女性なら必ず意識する今後の生き方。これからの人生を上手にリメイクして新しい生き方を始めませんか?
生きづらさ、不運からさようなら。あなたの可能性を最大限に引き出します。
べにか流浄化(心と体、土地家屋、風水を浄化)

開運ボタニカル風水🄬の名都王紅伽です。

ご訪問ありがとうございます。

 

image

 

開運ボタニカル風水🄬は、あなたの開運を助けるものですが、植物と親しんでいただきたいという強い想いが私にはあります。

 

そのためには、風水理論だけではなく、植物の栽培法や植物への接し方などもお伝えしたいと思っています。

 

今回は、花の栽培法「水やり」について、HPに書きました。 植物を枯らしてしまう原因は、ほぼ水やりの間違いです。

レッスンで管理法をお教えすると、ほとんどの方がその後、植物を枯らさなくなっています。

 

 

 

【花の栽培のコツ③  水やり 】はこちら

 

 

 

今月末からメルマガを配信することにしました。メルマガならではの濃い内容を書いていきます。

植物風水、陰陽五行、四柱推命のことをメインに、メルマガ限定の鑑定などをご紹介していきます。

 

 

 

 

今年1年間に起こる出来事と、今月の運予報をHPブログにアップしました。お読みいただけると嬉しいです。

今月の運予報と1年間の流れはこちら

 

 

以前のサイトでアップしていました過去記事は、現在ゆるりと移行しております。有名人鑑定や陰陽五行のことを書いています。

 

 

開運ボタニカル風水の専用ページが出来上がりました。

 

今後は、イベントや寄せ植え講座、ガーデニングについての情報が見やすくなります。どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

四柱推命のオフィシャルサイトと2つ運営する形となります。

 

今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

こちらもよろしければ・・・イベントなどのご案内はこちらから致します。

 

 

開運ボタニカル風水はTerra-d'-saskiaの登録商標です。よろしくお願いいたします。

 

 

お読みいただきありがとうございます。

 

名都王紅伽