風鈴のようなサンキャッチャーで涼やかに お客様の声とともに | 50の転換期人生をリメイク!理想の未来をつくる浄化の魔法

50の転換期人生をリメイク!理想の未来をつくる浄化の魔法

50歳。女性なら必ず意識する今後の生き方。これからの人生を上手にリメイクして新しい生き方を始めませんか?
生きづらさ、不運からさようなら。あなたの可能性を最大限に引き出します。
べにか流浄化(心と体、土地家屋、風水を浄化)

開運ボタニカル風水の名都王紅花です。

ご訪問頂きありがとうございます。

 

 

 


 

 

 

今日から8月ですね。

 

今日も危険なほど暑かった!

天気予報のお姉さんが、「これからますます暑くなりますよ」と言ってました。

 

通常はこれから暑くなり、残暑も厳しくなるものですが、今年はどうなんでしょう?

 

暑さ寒さも彼岸までと言いますから、秋分の日までは暑さが続くのでしょうか?

 

この暑さが、まだ2か月も続くの~?・・・と思うとゲンナリしてしまいますね。

 

 

実は今年は、暦から見ると秋が早まりそうなのです。

 

梅雨も一か月早く明けましたしね。

 

地球の地軸も動いているとのことですから、季節が前倒しで来てもおかしくないのかもしれません。

 

 

 

 

 

先日、車を走らせていると、早くもトンボのつがいが仲睦まじく飛んでいましたよ。

 

私は毎年、トンボを秋の気配の目安にしています。

 

8月7日からは、申(さる)の月になります。

 

暦が変わってから10日間は、まだ前の月の余波が残っています。

8月17日から申の気配が強くなるのです。

 

ちょうどお盆が終わったころですね。

 

 

申というのは、五行「金」です。 金の季節は秋に当たります。

 

だから、お盆を過ぎるあたりから、秋の気配が強まるのです。

北海道は毎年、お盆過ぎから急激に気温が下がり始めますしね。

 

 

 

とはいえ、残暑は確実にやってきます。

 

「涼やかさ」は、常に欲しいものですね。

 

 

今日はカラーdeサンキャッチャー🄬の講師さん向けの交流会がありました。

東京本校に集まって、講師6人で涼やかなミニシャンデリア風のサンキャッチャーを作りました。

 

 ミニシャンデリアというよりも、私は風鈴のイメージが強いです。

同じような形で、ドアベルが我が家の玄関に下がっています。

 

鈴を付けたら、より涼し気かも。

 

家のリビングに吊るしてみました。

 

 

 

 

 

私は宝石チックな感じが好きなので、今日もそのような作品になりました。

 

キャンディー玉のようにも見えるでしょうか?

 

 

青の丸玉は、持参したパワーストーンです。

アクアオーラという、いかにも「水」っぽい、さわやかな色です。

 

 

天然水晶に金属を特殊コーティングした、人工的のものです。

 

ですが、アトランティス時代にも同じ製法で作られていた形跡があるとのことで、ヒーラーさんたちに大変人気がある石なのだそうです。

 

この作品は、製作時間が結構かかるため、ワークショップでやるのはちょっと難しいようです。

 

 

まずはご紹介という形で、今日はアップさせていただきました。

 

 

 

揺れる様子を動画でお楽しみください。



 

 

先日横須賀追浜で行った、サンキャッチャーワークショップに来ていただいたお二人から、ブログにコメントをいただきました。

ワークショップの様子はこちらから

 

 

 

 

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

 

 

 


 

 

 

2018年7月7日~8月7日までの、今月の運予報をHPにアップしました。
クローバー各種鑑定・教室

☆風水鑑定、四柱推命鑑定 

随時承ります。ご希望のメニュー日時をお知らせください。

メニューはこちらから

 

 

☆ 四柱推命講座

プライベートレッスンにて

只今教材を改訂しています内容を一新して再開します。

公開まで今しばらくお待ちください。

 

 

 
 
クローバー開運サンキャッチャーワークショップ
☆あなたの波動を上げる癒しのサンキャッチャーワークショップ
 
 
次の薬膳教室とのコラボワークショップ
8月24日(金)
9月4日(火)
 
サンキャッチャーワークショップとのコラボ企画になります。
二子玉川もしくは成城学園前駅が最寄り駅です。
 
 
 

京急線追浜駅のKIKU カフェさんにて

 

追浜駅・・・横浜から京急線で20分。金沢八景駅の隣駅です。

 

置いてから、なぜかお店へお客さんがたくさん来てしまう・・・(KIKUカフェのオーナーさん談)

 

サンキャッチャーワークショップの詳しい内容はちら

 

開催リクエストお待ちしております。

 

 

 

 

クローバーボタニカル風水寄せ植え講座

 

観葉植物を寄せ植えして、涼やかなウエルカムボードでお客様をお迎えしませんか?

リクエスト制

 

image 

 

三日月型リースに、観葉植物を寄せ植えします。

 

開運ボタニカル風水の寄せ植えレッスン

ご希望の方は、希望日をリクエストしてくださいね。

 

 

 

私の一押しです!

 

クローバー開運アート 

植物とサンキャッチャーとパワーストーンで家の運気を大幅アップ。

金運、家庭運に

 

画像をクリック!

 

 

 

以上については、こちらのHPをご覧ください 

 

ちょっとディープな記事を書いてます。

もうひとつのブログにも遊びに来てくださいね。

 

 

更新頻度は多くないのですが・・よろしければ

LINE@にお友達登録をなさってね音符

 

 

友だち追加数

 

フェイスブック・フェイスブックページもやっています。

 

もう一つのブログ:こちらも併せてお読みください。 横浜・横須賀・川崎・上大岡・葉山・逗子・自由が丘

 

神奈川・東京・千葉・埼玉

 

メール・電話鑑定/ 日本全国・スイス他海外

 

 

 

 

おしらせ■

image

2018年anan開運レッスン号に、ボタニカル風水の監修をさせていただきました。

ハイポネックスさんのページになります。

 

 

 

励みになります! 

ポチっとお願いします。ペコリ

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 四柱推命へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ 開運カウンセリングへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村

 

最後までお読みくださりありがとうございます