ようこそ、虹色の星へ流れ星


ここでは…
これから、お空の上から降りてくる星の光の子供たちや、すでに地球に降りてきている星の子供たちを育てていくママやパパ、ご家族を見守って下さっている方々に、星からのメッセージなどを純粋にお届けする為の空間ですハート

 

 

 

 

 

大好きなママのお腹にいる時のことにっこり

 

 

 

ママが僕たちの為にラブラブって、栄養を考えて

美味しい食べ物を選んで、ご飯を食べていた事

知っているよほんわか

 



 

しかも、2人分食べないとね飛び出すハートってして

つい食べ過ぎちゃう~ってなってるのも

知ってるハート

 

 


 

何故かすっごく食べたくなる物があったり、

急に大丈夫だった食べ物や、

香りがダメになったり、

ママの身体の変化も知ってる音譜

 

 

 



 



僕たちがママのお腹のベットにいる時

 

 


 

ママがパクパク食べたものが

ママを通して僕たちに届き

 


人間の体をつくる為の

栄養エネルギー&愛 

としてもらっていたから

その時から一緒にご飯を食べていたんだね立ち上がる

 

 

 

 

僕たちの体がたくさんの組織や細胞で

形作られる間、

守られていたママのお腹の中は

とーっても心地良くて

サイコーだったんだぁ〜ハート

 

 

 

 

そんな心地良い空間の中で僕たちは、

ママが食べてくれるご飯が

待ち遠しくておにぎり

 



美味しいご飯の栄養がないと

お腹が空いちゃって…アセアセうさぎのぬいぐるみ



 

食べたい物をリクエストしたりして

いたんだけど笑

気付いてくれてたかな!?

 

 

 

ママのお腹から出て、ママとパパと会えた後も

ママからもらう母乳の栄養が

この世界で生きる為に、僕たちの身体を

作って強くしてくれたのキラキラ

 

 

 

ママの母乳もお腹にいた時の食事と同じハート

栄養エネルギー&愛だね

 

 

 

それは母乳じゃなかったとしても同じで、

 ママやパパが、ミルクを人肌の温度にして、

まぜまぜミルクしてって準備してる時、


 


美味しくなあれ~ぽってり苺

栄養たっぷり愛情たっぷり入れ~乙女のトキメキ

 



って思いを込めると、僕たちはちゃ~んと

その思い100%を

受け取る事ができるからおやすみ

だから思いをいっぱい込めて届けてねラブラブ

 

 



 


「食べる事」が楽しみで仕方ない

子供たちも多いようです



このタイミングで、この地球に降りて、

またこの日本を選ぶこと…

とても意味深い事の様に感じます。

 


妊娠中は様々な観点から、栄養指導もあり、

より自分の身体を管理する期間でもありますね。

 

お料理が苦手な方もいっぱいいらっしゃると

思いますあせる

私もその一人でした…おーっ!

妊婦中は食事指導で助産師さんに

怒られましたよ…笑い泣き

 

 

まずは、ずっと昔から日本で食されている

安全な食品から。

手に取るお野菜やお米などの、日本の土で育った

食物の摂取を心掛けて、

始めてみるのもいいですねブルー音符



いきなり料理を提案されても、私には

ちょっとハードルが高かったです

 

 

 

お料理中は、お腹のお子さんと一緒にお食事をしているイメージを持つだけでも、

ママのお子さんに対する愛がお料理に伝わり、

栄養吸収が良くなると思いますよキラキラ

 

 

母の愛はそれほどに最強に伝わりますドキドキ

大丈夫スター