ご挨拶✨ | 音と手でこころとからだを癒す〜にじいろのはね〜

音と手でこころとからだを癒す〜にじいろのはね〜

医療の知識を活かしてクリスタルボウルや音叉を使った音と手のヒーリングをしています。
周波数が整うと、取り巻く環境が変化していきます。
ヒーリングをぜひ体験してみてください!


にじいろのはね ブログに訪問していただきありがとうございます❤️

長崎で みなさまが自分らしく生きるゆくお手伝いをしたいとおもい、活動をはじめました


にじいろのはね ではCRAメソッドのヒーリングをしています

 

見えないけれど 確実にあるエネルギーBODY

エネルギーの世界を知ると 自分が変わってゆくのですビックリマーク

それは自分も周りも驚くほどに。

 

生きていると楽しいことばかりではありません

むしろ、苦しいことが多く感じるかもしれませんぐすん

 

苦しいことがあって

前に進みたくても進むことができない あなた

 

苦しくはないけど

なにか物足りないあなた

 

エネルギーを整えることで

目の前に広がる世界が違ってくるかもしれません

 

キツイ時期を過ごしてきたからこそ

あなたがあなたらしく生きることが大切なのです

 

音と手を使ったヒーリングで

前を向いて歩いてゆくお手伝いをさせていただきます