しばらく投稿してませんでした。


高松宮杯、口座に入金しそびれて

自身記憶によるとおよそ10年!??

ぶり?の紙媒体の購入しました。

初スマッピー使用。


外れたけどね笑。。。記念品に


黒船賞シャマル さまさま

感謝♥️

2着3着もしっかりgetし

ご馳走さまでした。

川須騎手さまさま♥️


おかげさま?で

スマスロ モンキーターンV

初打ち😀


うーん出玉能力どうか微妙な感じですが

面白いですね😃


初当たりは最近のスマスロ風潮?

なりでしたが

バカンス✨🌴🌺✨モード?

みたいのも見れたし


総投資 22K

回収 41Kでした。


演出大音響効果凄かった🎵