昨日は始業式

 

秋のバタバタが年末まで続いていた私

 

12月27日のスマホレッスンを仕事納めとして

久しぶりにColorsのメンバーと会えたり

お餅つきをしたり

お正月は実家に帰ったり(都内ですが)

大きなアスレチックに遊びに行ったり

 

家族や友人とゆっくり楽しく過ごしました

 

充電できたので

 

今年も

前を向いて

今を大切に毎日を過ごしていこうと思います!

 

 

今日は

『学びの日』

私にとってご利益満点な師匠のところで

ニューボーン撮影のレッスンに行って来ました

 

 

 

講師は師匠shinobuさんと
(今日のレッスンのblog→

 

現役助産師のHapi Kaoriちゃん

https://ameblo.jp/riorin1103/

助産師さんの経験と実践談がたくさん詰まった内容でした!

助産師さんて素敵な仕事♡

私も保育士としてママたちと関わって来たけれど

もっともっとママのスタートに立ち会う特別な存在

 

私も出産時励ましてもらった助産師さんが

どれだけ心の支えだったか思い出しました

 

そんなkaoriちゃんからの学びの時間は

とっても貴重なものでした

ありがとうございました

 

 

 

今年はベビーちゃんと関わる場所での

撮影をしていきたいと思っているので

 

本当に本当に大切な内容を教えてもらえたことに

感謝です!

助産師でカメラマン!無敵デレデレ

 

 

学べるって楽しい♡

 

 

 

 

●━●━●━● 受付中 ●━●━●━●

*LESSON*

スマホphoto lesson入門編 

1月になったら情報解禁です

 

*撮影会*

『Birthday Photo』

 1月25日(木)10:00〜11:30 

 場所:family cafe withbabybAse(三鷹市)

 詳細はコチラ→

『Maternty photo』

 1月30日(火)

 場所:family cafe withbabybAse(三鷹市)

 詳細はコチラ→

 

※出張撮影は随時受付中

 

●━●━●━●━●━●━●━●━●━●

 

 

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

 

撮影menuについてはコチラ→

ママのためのハジメテのphoto lessonはコチラ→

お問い合わせ*お申し込みはコチラ→

アカウント nijiiro.megane

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

こどもとかめらのイベントは

こちらからご覧いただけます♪