ええ。
終わりましたねぇ〜
夏休み♪

シリーズ化を目指しましたが

なかなかなかなか・・・(´ε`;)

 

 

***徳島鳴門の巻***

 

徳島空港からレンタカーを借りて

鳴門海峡へ

 

渦潮を見に行きました

 

 

ナンノコッチャ?

の子どもたち。。。

 

まぁ、そんなもんですよね

 

 

 

とりあえず

顔出しパネルからは顔を出してくれます♪

 

基本届かないのでパパが頑張っています

 

でも

顔出しパネルって、基本2人用

毎度若干もめるのが・・・

 

 

 

鳴門の名産も調べないまま

行ったのですが

 

子どもに「竹ちくわ」

が有名だと教えてもらいました

Eテレでご当地のキャラクターがいるのだとか

 

目の前で焼いているので

熱くて顔を隠すムスメ

どうせ見えないから離れればいいのに

 

 

焼きたては熱々で美味しかったです

残念な顔の末っ子

でも末っ子がいつもママもいる?

と分けてくれます♡

 

 

船に乗って

渦潮クルーズへ!

 

 

海の色も綺麗でした

洗濯機みたい♪と

間近で見てちゃんと喜んだのはチョーナンだけ

ムスメ、途中で船酔い

末っ子、ナンノコッチャ

 

 

 

絵日記ネタになると思っていたのに

渦潮よりも竹ちくわの方がテンション高めな子どもたちでした

 

ま、そんなもんですね

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

さて

いよいよ明後日からColorsの写真展が開催されます

 

 

明日は設営日。

去年は設営に行けなかったので

みんなの準備がカタチになる瞬間を

しっかり見て

しっかり作ってこようと思います!

 

まだまだ拙い私の写真

 

でも

こういう機会をいただいて

 

写真に向き合って

撮りたいもの

足りないもの

growできていること

仲間の存在

家族の協力

 

いろいろなことを感じることができました

今はたくさんの感謝の気持ちでいっぱいです

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

●━●━●━メンバー在廊日程●━●━●━

 

6日(水) 10:00~13:00 nana、taeko

7日(金) 10:00~13:00 nana、kei
8日(金) 10:00~13:00 nana、kei
9日(土) 10:00~16:00 nana、kei、taeko、sachi、misako、minori、,junko

13日(水)  10:00~13:00 kei、sachi, junko

14日(木)  10:00~13:00 misako、taeko
15日(金)  10:00~13:00 kei、sachi
16日(土)  10:00~17:00 nana、kei、taeko、sachi、minori、 junko

*時間帯によっては 不在なメンバーもおります。

 

●━●━●━写真展特別WS●━●━●━

 

A4サイズの木製パネル作り♪

 

{02BFB595-4A37-4291-895C-765F4E3B799C}

 

{506BADDC-1C5C-4502-82A1-4FEDBD1F4275}

 

 

2017年9月9日(土)

❶10:30〜11:30 満席ですぴんくほっぺすまいる

❷13:00〜14:00 満席ですぴんくほっぺすまいる

❸14:30〜15:30  募集中♪

 

*各回定員4名様となっております

*参加費¥1,500(当日お支払いただきます)

*お気に入りの画像データ1枚をお持ちください

jpeg形式でUSBやSDに入れて

データサイズが3840×2160 

800万画素以上のサイズをおすすめいたします。

お写真のサイズについてはmisakoちゃんの記事を参考に♪➡ ★☆★

*お申し込み先*

EIZOガレリア銀座 TEL 03-5537-6675 です。