昨日は夏休み中に貴重なおひとりさま時間(*´艸`*)
 
 
 
師匠shinobuさんの写真展に行ってきました!!!
 

 
こちら昨日より開催されています♡
 
やっぱり素敵でした(*˘︶˘*).。.:*♡ 
本当に本当に
 
 
瞬間を切り取られた写真たちは
shinobuさんを表していて
あったかくて
楽しくて
笑顔が聞こえたり
やりとりが想像できたり
 
 
shinobuさんのもとで学べて本当に良かったです゜+*:.(●’v`*pq)
 
{992A4F19-EEFA-403A-9835-0F7B0145BEEC}
photo by haru(mihoko息子くん)

 

{77C4CBE5-49B0-4AD6-8B51-9CCD5B3FB3DA}

 

 

 

そしてそんな素敵な師匠!

先日、本を出版されました!!!

 

 

販売中♪ <amazon><楽天ブックス>
 
私とこどもたちもどこかに♡
そしてちゃっかりサインもらいました
 
image
 
 
 
 
●━●━●━●━●━●━●━●━●━●━●━●━●━●━●━●━●━
 
 
{525B6F18-74F7-4B0C-835F-978009FAAC71}
 
 
Colorsからのお祝いのお花は
natur*さんにお願いしました
7人の7色を入れて欲しいと難題を・・・
shinobuさんがつけてくれた『Colors』
それぞれの色で
それぞれを尊重できる
大好きな名前と
大好きな仲間です♡
 
 
 
展示してあったこちらのフォトブック
気をつけてください!!!
うっかり外で泣くことになります♡