ColorsのFacebookではすでに報告しておりますが……

 
 
写真展を開催します!!!
(昨年も大変お世話になりましたEIZOガレリア銀座さまにて)
 
 
 
今回の写真展のテーマは
 
 
ジャラジャラじゃら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
じゃーーん!!
 
『grow』
 
 
 
 
 
毎度のことですが
 
あれやこれやみんなで意見を出し合いながら
進めて行く作業
 
 
1人1人がもてる力を惜しみなく出して
協力し合えること
 
 
 
もう
 
それだけでgrow
 
 
仲間がいるって
何か頑張れるものがあるって
 
私、幸せですね
 
 
今回もnanaちゃんをリーダーに
係分担をして
作業を進めています
 
 
そしてmisakoちゃんとみんなで作り上げたDMはこちら⇩
 
 
 
 
 
 
 
あー泣けます(T ^ T)
 
 
このDMを作るのにも写真を出し合い
みんなで決めて
 
その写真のすべてに成長が感じられて
キューンとなりました
 
 
私もういい大人ですが
ヒトはいくつになっても成長できる!
 
そして子どもの成長を大切に想うのに
写真は最高のツールになる!
 
 
そんな風に最近強く思えるのは
師匠shinobuさんのおかげです
 
 
自分の気持ち一つで
周りの世界は違って見える
 
 
私を取り巻く環境はそんなに変わっていないのかも?
今まで見えていなかったものが
少し見えるようになってきただけかも
 
 
たくさんの感謝とたくさんの想いを込めて
準備を進めています(人´∀`*)
 
 
 
:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:
 
 
そして今回は!!

 

こどもとかめらグループ、20名以上のママフォトグラファーによる

「こどもたちとの春夏秋冬」をハイクオリティ4Kモニターにて展示♪

 

期間中の

9月9日(土)

 EIZOさん×Colors

 ワークショップ「思い出をかたちに残そう!」

 

9月16日(土)

 EIZOさん×shinobuさんによるコラボセミナー

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:

 

詳細はまたご報告していきます♡

 
 
 
昨年の写真展から約1年
 
私たちのgrowにぜひ会いに来てくださいね
 
 
 
●━●━●━●━●━●━●━●━●━●━●━●━

 

Colors写真展

「grow」

開催期間 2017年9月6日(水)~9月16日(土)

開催場所 EIZOガレリア銀座内「EIZOギャラリー」→☆★☆

東京都中央区銀座7-3-7 ブランエスパ銀座ビル3F

OPEN10:00~18:30 定休日 日・月・祝日(例外あり)

 

●━●━●━●━●━●━●━●━●━●━●━●━