おうちlivingstudioへ
マタニティのお客様がいらっしゃいました♡
 
私、3回妊娠&出産しましたが
ちゃんとした写真は残っていません(꒦ິ⌑꒦ີ)
 
生活感ダダ漏れの自宅での写真のみ
 
振り返れば
 
こんなに可愛いお腹はない!!!
 
の塊というか
そこにあるだけで幸せなもの♡
 
 
 
{1989FBCB-B445-459B-8259-C42214813503}
 
 
ボタンの閉まらない様子さえ愛おしい
 
 
それまでになかったほど
さすったり
撫でたり
意識して
 
時には中からの猛攻撃に耐えながら
それでも愛しくて
 
 
 
 
{F7F659C3-403F-44BD-9037-13BC939653A7}
 
 
 
もう一つの命を守っている女性は
本当に美しいです
 
 
 
この度は
ご依頼、掲載許可ありがとうございました
 
私も会えるのを楽しみに待ってます♡
(ライザップ!笑)
 
 
 7月より三鷹with babyさんにて
マタニティフォトも撮らせて頂けることになりました♡

せっかくの貴重な時間
ぜひ残しておいてくださいね(*´꒳`*)

 
 
:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-
 
 
 
先日
買い物に子どもたちを連れて行ったら
 
この子と遭遇( ✧Д✧) キラーン
 
 
 
足をバタバタさせて
向かってきます
 
基本的に
お誕生日&サンタさんしか
おもちゃや必要ではない欲しいモノは

 

買わないことになっている我が家ですが

 

 

 

 

この姿を見て

 

しかも3人揃って熱望するので

(お年玉を使ってでも欲しい!!!)

 

 
うちの子になりました♡
 
名前は『わたあめちゃん』
末っ子が名付けました
 
 
 
この子もいます
 
 
 
 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

 

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

フォトブックをMY BOOKさんで作りました♪

クリックで見ることができます

http://bit.ly/2r7bTKe

 

アカウント nijiiro.megane

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

*スマホレッスン(キホン)

*スマホレッスン(スタイリング編集)

→作家さん向け(キホン)を受けた方

*ママのためのハジメテの一眼レフのレッスン

リクエストいただいています!!

 

どのコースもあとお一人ずつリクエストがあれば

スタートします♡

 

 

撮影menuについてはコチラ→

ママのためのハジメテのphoto lessonはコチラ→

お問い合わせ*お申し込みはコチラ→

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 


こどもとかめらのイベントは
こちらからご覧いただけます♪