先日

3回連続講座

『ママのためのハジメテノ一眼レフレッスン』を
無事に終えることができました(人´∀`*).:.。.*:+☆
 
 
同行した子どもちゃんたちも
オモチャで遊び
お茶を飲み
オヤツを食べ
 
ママも子どもたちも無理なく
でもでも
内容はちゃんとお伝えしながらのレッスン
 
 
本当のはじめのハジメ
基本のキからのレッスンです♡
 
 
一眼レフを買ってはみたものの
撮ってはいるのだけど
オートだけ
とりあえず撮っていた(・Θ・;)
 
というみなさま
 
本当は…
 
もっと子どものことをステキに残したい
それにはどうやって撮るの??
みんなで
やりましょう〜♪
 
とスタートしたレッスン
 
カメラのこと
子育てのこと
ご近所のお得情報
 
ワイワイ楽しくあっという間の時間でした
 
 
最終日は
座学の後、近所の公園で実践!
 
外に出たら、この笑顔♡
ママも笑顔になっちゃいます
 
この日No1モデルくん
木に登ったり♪走ったり♪
 
満開の桜♡
 
 
:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

子どもは毎日大きくなって

表情もイロイロ

 

そんな日常をいつも一番近くにいるママが

ステキに残せたら

それはかけがえのない宝物♡

 

子育てや家族や自分のことを大好きになれる

そんなレッスンを目指しています

 
-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-
 
こんな気持ちで始めたフォトレッスン
 
みんなで写真を見せ合いながら
笑顔で話す様子は
とっても幸せな時間でした♡
(お茶の準備をしていて撮影できず(ノω・、))
 
ご参加、ありがとうございました!!
 
 
レッスンの後も
『桜と撮りました!』
『まだまだ研究が・・・』
『〜にいってきます』
 
カメラライフを楽しんでいるご報告を頂いて
本当に嬉しいです(人´∀`*)
 
 
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 
シャッターチャンス!と思ったら
 
泥んこ遊びも
水たまりジャンプも
たくさんこぼしちゃうゴハンも
全力の泣き顔だって
 
許せちゃう♪
 
そんな子育てを楽しめるアイテム
のお手伝いをしています
 
 
ママのための『一眼レフレッスン』
ママや作家さんにオススメ『スマホレッスン』
 
リクエスト開催しています♡
 
3人以上集まった時点で
参加者さんと一緒に日程を調整しますので
お気軽にご連絡ください゜+*:.(●’v`*pq)
 
 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

撮影menuについてはコチラ→

ママのためのハジメテのphoto lessonはコチラ→

お問い合わせ*お申し込みはコチラ→

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□