卒園式の後も通えるのが保育園のいいところ

 

園長先生も

「3月31日まで来てくださいね!!」と

歓迎ムードの登園(*´艸`*)

 

『遠足』に『うどん作り』

 

最後の最後までみんなとの時間を楽しんでいました

 

 

 

 

 

 

それから6日後

桜咲く入学式

 

 

 

 

ピカピカのランドセルを背負って

だんだん少なくなるから・・・と

あえて手をつないだパパ

 

偶然ゴッツんコしてるみたいな影がカワイイ

 

 

 

入学式の短い時間に

もう新しいお友だちのできたムスコΣ(゚∀゚ノ)ノ

 

ともだち100人は夢じゃない!

 

(photo by papa)

 

 

学校が楽しみで仕方ない♪

キラキラきらきら

希望に満ちた幸せそうなムスコ

 

 

 

 

違う小学校へ行ったお友だちとも待ち合わせして

保育園へ♪

 

 

何枚か写真を撮ったら・・・

『脱いでいい??』

 

本気で遊ぶ気ね

ハイ

 

数日ぶりのお友だちとの保育園

時間がもったいない!という感じで

オニゴッコに勤しんでいました( ゚∀゚; )

 

 

 

 

いつも見守ってくれた先生

 

まだまだこうして手伝って欲しい

まだまだ毎日みんなといたい

 

 

 

 

『先生!見ててね!』

『毎日楽しく学校に行くよ!!』

 

 

 

人が大好きで

素直で

楽しいことが大好きな小学生になりました

 

入学おめでとう

一年生おめでとう

 

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

 

入学式の白いスーツには

naturさんのWSで作ったコサージュを♡

結局スモーキーな色が好みの私

naturさんのふんわり優しいママエキス入り

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-