はさまれっ子。長男。

 

卒園して、入学しました♡

 

 

 

 

 

 

7月生まれのムスコ

0歳児9ヶ月からの入園でした

まだまだ赤ちゃん

 

授乳もしていたし

ましてや保育士の仕事だったし

 

自分の子を預け

他の子と一緒にいること

 

働きながらの子育て

 

イロイロ悩んだり

ぶつかったり

もがいたり

投げ出したり・・・

 

 

 

謝恩会の係で

卒園記念のDVDをオットと作りました

 

0歳児クラスの時から年長までの写真を集め

子どもたちの写真と

一言ずつコメントを取りに行き

曲を入れ

 

実感の湧かなかった第2子の卒園を

日々現実のモノだと急に寂しくなった3月

 

 

 

人が大好き

お友だちとの時間が何よりも大事

先生にもたくさん可愛がってもらいました

 

6年もの間お世話になった保育園

ムスコはおそらく1度も行きたくないとは

言いませんでいした

(長女と末っ子は言いまくり・・・)

 

だから

私も保育園に甘えるコトができました

もしかしたら無理しているのかも

我慢しているのかも

と考えたこともありましたが

早くお迎えに行くと不満げなムスコは

心から保育園が好きだったと思います

 

 

 

 

 

いつもはオフザケキャラですが

卒園式はキリッとした顔

気合い入りすぎ

上げ過ぎの靴下

 

 

大好きな先生が大泣きで

目のやり場に困っているところ

この子らしい♡

 

 

 

 

 

卒園おめでとう

大きくなったね

 

大きくなるのは嬉しいことなのに

ママは寂しい気持ちにもなるよ

 

 

 

 

 

2人では最後の登園

なんだか寂しくて仕方ありませんでした

 

 

 

 

 

たくさんの宝物

 

 

 

 

 

 

メソメソ寂しがっているのはママだけで

子どもたちは

前を見て卒園しました゜+*:.(●’v`*pq)

 

 

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

 

 

 

 

ネイビーの卒園式のスーツに合わせて

ecruちゃんにお願いしていたピアス

とってもステキでウキウキ♪

ありがとう!!

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

撮影menuについてはコチラ→

ママのためのハジメテのphoto lessonはコチラ→

お問い合わせ*お申し込みはコチラ→

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■