いよいよ明後日

4月9日は・・・

 

 

 



『MURA fes Colors撮影会』

場所:武蔵村山市大南公園

時間:10:00〜15:30

5カット¥2,000

後日データ納品

予約はありません♪ 当日現地にて申し込みです

 

入学、入園の記念にランドセルや通園カバンの持ち込みもOKです♪

 

 

murafesHPより

 

武蔵村山初の野外音楽イベント”MURA Fes"

桜が満開であろう大南公園でお花見フェス

 

音楽ステージの他にも地元で

人気のハンドメイドイベント

PataPataParty 

小さな街の雑貨店 4*Fiore

HandmadeCafe CHOUCHOUがコラボレーション

30店舗を超えるハンドメイドと

リラクゼーション&チャリティブースが大集合

 

飲食ブースでは美味しいお酒と料理、お菓子も楽しめます

 

2017年4月9日(日)

10:00-16:00

 

入場無料

 

※雨天中止

※会場に駐車場はございません

※席のご用意はありません

レジャーシート等のご持参をオススメします

 

 

 

 

(※昨年のお写真です)

 

 

 

 

昨年、この撮影会からスタートしたColors
 

撮影会、写真展、コラボ企画

本当にたくさんの経験をして

 

ひと回りもふた回りもパワーアップヽ(*´∀`)ノ !!

久しぶりの多摩地区での撮影会♡

ぜひこの機会にお越し下さい。

 

 

 

 

本日

大南公園へロケハンしてきましたよ〜

 

咲いていました♡

 

 

 

 

明日も温かくなりそうなので

きっと日曜日はモフモフの桜が楽しめるはず(人´∀`*).。:*+☆

 

お天気がイマイチかも?

昨年も朝は雨。

それでも大盛況だったイベント。

実は曇りの方が肌がきれいに写ります(*´艸`*)

 

70%だった降水確率が、さっき50%になっていました!

飲食ブースもハンドメイドのブースも楽しみです

 

ぜひお越し下さい゜+*:.(●’v`*pq)