先日やっと行ってきましたヽ(*´∀`)ノ
 
女性のためのコワーキングスペース
 
 
 
女性のチカラを
発揮出来るために
 
女性による
女性のための
スペース
 
『種』seeds
 
内装もオシャレ♡
 
 
 
そしてポイントは
託児所つき!!!
 
 
立川市
待機児童が多いのです(ノ_-。)
 
保育士をしていた時でさえ
仕事ができないんじゃないかと思うほど
(今年の要項を見たら保育従事者は+1ポイントになっていましたが)
 
 
 
ココに関わる方たちは
不思議なご縁で繋がっていて
 
色んなところで出会ったのに
実はこんな素敵なスペースを作っていた仲間でしたΣ(゚∀゚ノ)ノ
 
(お写真お借りしました)
 
本当にビックリしたけれど
私がカメラを通してやりたいと思っている事を
応援してくれる心の温かい素敵な人たち♡
 
またご縁が繋がって
春以降にステキなお仕事の依頼を受けることになりました
 
ちょっとしたパワースポットになりそうです
 
 
 
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 
2月23〜26日パシフィコ横浜での「CP+2017」

 
DNPフォトイメージングジャパン様ブースにて
こどもとかめら卒業生として
フォトブックを展示して頂けることになりました(人´∀`*).*:+☆

師匠shinobuさんも4日間出演が決定!!
 
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□