今日ポストを空けたら・・・
 
じゃん!!
 
 
 
届いておりました゜+*:.(●’v`*pq)
 
 
2月といえば
http://www.cpplus.jp/
※Web事前登録で入場料無料☆
 
 
 
こちらのイベントのDNPフォトイメージングジャパン様ブースにて
師匠今井しのぶさんが講師をされることになりました(人´∀`*).*:+☆
(開催中4日間とも会場にいるそうです)
 
こちらがshinobuさん♡↓↓↓
 

そちらのブースにて
なんと!私たちこどもとかめら卒業生のフォトブックを
展示して頂けることになりました〜☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノ
 
こんなスペシャルな機会をいただけたことに
ただただ感謝です!
会場で探してみてください♡
 
 
私のフォトブックのテーマは
ムスメなしではできなかったものにしました♡
 
やっぱりカタチに残すのは大事ですね
 
でき上がりを見せたら
大喜びしておりました
 

その大喜び なんと390円です!
スマホからもできます♪
オススメです!
 
 
 
 
 
今日は素敵な方のプロフィール撮影に行ってきました
 
フォトブックに
おうちの整理
やりたいことがモリモリです
 
一つずつ
一つずつ
 
撮影のご報告はまた後日♪