5月5日こどもの日のこと。

 

はい。だいぶ遅ればせながらですが

いろいろと・・・

 

ふれあいセンター主催のライブペイントに参加してきました♡

 

工作も絵を描くのも汚れるのも大好きな我が子たち

これは参加しないという選択肢はなく

 

papaの[捨てる衣類]に入っていたTシャツを着せて

 

いざ出陣!!!

 

 

 

papaのTシャツは大きいので

洗濯バサミです。はい。笑

 

 

それはそれは楽しんで

帰れないので

 

途中、スゴイ手のままおにぎりを食べるという

 

 

 

壁だけではおさまらず

『ママ!見て~!!』とニヤニヤ持って来た長男

 


ドヤ顔


 

 

公園の方まで逃走する次男

 

 

 

`糊代norishiro'

 

主催者の堀内さんの考え方

大好きです

 

ボーダレス

 

誰かが決めた線引きなんて関係なく

 

大人でも子どもでも

どんな子でもどんな人でも

どんな遊び方でも

思う存分

やりたいだけやらせてくれる場所

 

 





**********************

 

まんまる助産院で

八角堂のオープニングパーティが行われます☆

 

*日時* 2016.5.22 Sun

ワッカチッタのブースにお手伝いで参加します

 

お気軽にお越し下さい!

詳しくはまんまるブログにて→

 

**********************

 

 

**********************

 

Colors 初夏のピクニック撮影会を開催します!

 

Rainbow Picnic 

*日時* 2016.6.4 Sat

*場所* 神奈川県 相模原市 県立相模原公園

 

 

詳しくはsachiちゃんのブログにて →

 

**********************