少し時間が経ってしまいましたが・・・(・Θ・;)

 

 

murafesではyogaの撮影もさせて頂きました

 

花笑~hanaemi~yogaサマ

 

朝一番に予約してくれました!

天気も回復して満開の桜をバックに撮る事ができましたサクラ

全体の雰囲気が分かっていただけるかな?

 

 

 

 

広い空の下

すーっと心地の良い時間

 

私もカメラを片手に途中参加してみたりして

 

普段ヨガをしない方でも

気軽に参加できるこういう企画は嬉しいですよね(人´∀`*).。☆

 

インストラクターのTちゃん

内側から出てくる何とも言えないほんわりしたあったかい雰囲気に

なにもしなくても

話しているだけでも優しい気持ちになれる不思議な魅力の方でした

 

撮影会へのご参加、ありがとうございました♡

 

 

 

 

基本的には撮影ブースでの撮影会だったのですが

出店されている方や色々な方からの

【撮って欲しい】に応えられるのもありがたいことです♡

 

 

とっても嬉しいお話を頂きました(*’艸3`):;*。

決まりましたらご報告していきます

 

 

 

●━●━●━●━●━●━●━●━●━●━●━●━●━●━●━●━●━●━​

 

*patapataparty*

 5月11日(水)

 お友だちの家のお庭で行われるイベントにお手伝いで参加します!

 ハンドメイドショップ、リラクゼーション、お花やネイルもある

 楽しみなイベントです♡

 詳しくはコチラ 

 

 カメラは一緒に連れて歩いているので、何かあればお声掛け下さいおつきさま5

 

●━●━●━●━●━●━●━●━●━●━●━●━●━●━●━●━●━●━​

 

*Colors撮影会*

 6月相模原にて

 詳細は後日

 保育参観とかぶってしまったので終わり次第かけつけます!!

 

●━●━●━●━●━●━●━●━●━●━●━●━●━●━●━●━●━●━​