murafesから10日。
本日、全てのお客さまのお手元にデータが無事に届いたことを確認できました♡

また、納品の確認メールとともに、たくさんのメッセージをいただきました!

やっぱり違う✨
とてもいい機会だった✨

家族写真を喜んでいただける声がとても多かったです♡
普段は誰かがカメラマンになってしまいますもんね。

笑顔を引き出すために、メンバーが奮闘していた姿に、お客さまだけでなく、出店者のみなさまからもお褒めの言葉をいただきました。

満開の桜も天気も味方してくれて、たくさんの素敵な笑顔を残すことができました。

お客さまに喜んでいただけて、私たちも本当に嬉しいです。ヤル気満タンになりました!

ご参加くださったみなさま。
本当にありがとうございました。

次回の撮影会は6月に相模原で予定しています。
詳細はまた後日♪

{2FE8CB47-2924-412C-8CD9-73DA30C74F3C}