今日は中学校の入学式の依頼を受けていたのだけど

雨のためナシに雨

何もこんなに降らなくても(ノ_-。)

 

 

昨日は小学校の入学式がありました。

彼らとは生まれた時からのお友だち♡

 

卒園式は行ってあげられなかったけど

入学式は見事にキラキラの天気で

空も入学をお祝いしてくれていました(人´∀`*).。:*+

 

 

 

1件は入学式が始まる前に

もう1件は終わる時間を狙って

 

 

 

今日からあの大きなランドセルを背負って

自分だけで登校しているかと思うと・・・(iДi)

どちらも頼りになるお姉ちゃんがいるけど

 

これからはママから離れて

少しずつ新しい社会ができていくんだね

 

 

春は成長を感じられる季節

 

寂しいも嬉しいもわくわくも感じられる

 

私もがんばろうっと♪

 

 

ご入学おめでとうございました!!