今日はColorsはじめの一歩。

mura fesワンコイン撮影会でした。

 

朝、外を見たら・・・雨(x_x;)

天気予報では曇りのはずだったのに

 

朝の準備も小雨の中

 

ところが開始直前にちゃんと雨が上がって

ありがたい事に本当にたくさんのお客様に来て頂きました♡

 

ランドセルを背負って。。。

素敵なお洋服で。。。

私が一度お誘いしただけなのに。。。

 

撮影会を楽しみに会場まで足を運んでくれたことに

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

本当にありがとうございました(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

Colors一同これから現像作業に入ります

お手元に届くまで もうしばらくお待ち下さい。

 

 

 

※注 コチラは数日前に撮影練習にオヤツにつられて付き合ってくれた年長の息子です

 

 

 

Colorsとしてはじめの一歩が踏み出せたことは

 お客様

 Fesの運営の皆様

 参加に誘ってくれた友人

 相談に乗ってくれた師匠shinobuさん

 応援してくれた先輩ママフォトグラファーのみなさま

 

たくさんの方々のおかげです!

 

ありがとうございましたm(_ _ )m