昨日、Colorsのtaeちゃんのお宅でホームパーティーをしてきました♡

 

きっかけは

taeちゃんカレーがスゴくおいしいから

カレーパティーをしよう!子どもたちも一緒に!!

というところから

 

Colorsのスタイリング担当♡?のjunkoちゃんから

『イースターにしよう!!』と素敵な提案

 

 

が、やっと去年ハロウィンデビューしたばかりの私

申し訳ないくらいに未知の世界・・・笑

 

 

それがそれが

なんということでしょう~♡

こんな素敵なパーティに(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

junちゃんスゴイ!

 

 

 

お料理持ちよりだったんだけど

どれもこれも本当にきれいで美味しかった~!

 

taeちゃんカレーもお店の味!

買って行った15枚のナンも本望でしょう( ´艸`)

 

 

 

その後は河原でエッグハント(人生初キラキラ

 

 

 

 

1歳から4年生まで

みーんな探している姿がカワイイのなんの

 

 

本当に楽しかった

 

ありがとう( *¯ ³¯*)♡ㄘゅ