ハーフバースデイの撮影をしてきました!
 
場所は『まんまる助産院』→HP
 
三人目を生んでみたら
一人目の時に比べて予防接種の数が増えていて
しかも同時接種・・・
 
なんだかイロイロ怖くなって
分からなくなって
辿り着いたのが『まんまる』♡
 
ぐちゃぐちゃにこんがらがって不安になっていた私を
する~っとかるくしてくれた場所
 
産後クラスに通い
院長まりこさんとここに集る人たちに背中を押されて
踏み出したカメラの世界
 
今回ご依頼受けたのもこちらで出産された方
 
命が生まれるこの場所は
不思議なパワーに包まれていて
とにかくあったかい
 
そんな素敵な場所で
こーんなかわいいBabyの撮影ができて
とっても幸せでした♡
 
 
このむちむちの腕も脚も今だけ
かわいいことかわいいこと( *¯ ³¯*)♡♡
ママもたくさん協力してくださいました
 
 
 
{CB80D7CE-CAFE-456F-9560-0CFE08FD437F:01}
こちらは隣のケアルームでマッサージをされていた恭子さんが撮影してくれたもの
 
私 ニヤケ過ぎですね笑
 
ご依頼ありがとうございましたm(_ _ )m
 
 
 
 
 
 
●━●━●━●━●━●━●━●━●━●━●━●━●━●━●━●━●━●━

 

 

<Colorsはじめの一歩>

 

東京都武蔵村山市で開催される
野外音楽イベント『mura fes』にて

こども&家族&みんなの撮影会の開催が決定しました♡

*日時*
2016年4月3日SUN

*mura fes特別価格*
2カット500円!
5カット1000円!!

撮影したお写真をメールにてお届けします。

当日のみの受付になりますので直接会場にてお申し込みくださいね♪

 

 


※イメージ写真です