卒業記念のプレゼントで作ったフォトブック

 

完成までの道のりは

とてもとても長い物語・・・

 

早い段階で作ることは決定していたのだけど

内容が決まるまでは四苦八苦

 

 

shinobuさんが名づけてくれた『Colors』

その意味をふまえて

各自テーマカラーのページを作ることに♡

 

が、

誰が何色?

自分は何色???

 

よし!

 

と決めた時間に全員で一斉に各メンバーのイメージカラーをLINEに!笑

 

 

今思い出しても楽しかった♡

夜中にママ7人がスマホ見てニヤニヤ

 

どこの旦那さんもあきれてただろう

 

 

そこで決まった私の色は

黄色

三番目を生んでから好きになった色♡

 

そこからやたらと色に目がいくようになって

黄色と言えば・・・

 

やっぱり菜の花!

 

ということで、先輩ママフォトグラファーのsanaさんのblogで気になっていた場所へ

 

 

 

『吾妻山公園』

満開の菜の花畑♡

うっかり休みの日に行ってしまったものだからスゴイ人・・・

 

携帯でも良いから撮りたい!という娘

サンタさんにお願いするかな。

 

 

 

 

息子はたいていおちゃらけて・・・笑

 

 

300段の階段を2歳の末っ子も頑張って最後まで自分の足で下りました!

偉いぞ息子♡

 

 

 

せっかく来たのだから・・・と、この後江ノ島へ。

それは、また今度。