少し前のことになりますが

色々なご縁がつながって

店内と施術の撮影をさせて頂きましたカメラ(人´∀`*)

 

武蔵村山市にある足つぼ専門

 

台湾footさまHP

 

 

ちゃっかり撮影の時に私も施術を受けてきました♪

 

足の裏にはたくさんのツボがあると言いますが・・・

あちこち痛い

すっっごく痛い(もちろん優しくもやってくれます♡)

 

でも

「ここは目だね~」「ここは膀胱だね~」

と、次々に明かされる

私の悪いところ・・・ヽ(;´Д`)ノ

 

運動不足に冷えに暴食

思い当たることばかり

 

 

 

 

こんなスペシャルな棒もあります

 

 

片足だけやってもらった後両足を並べて見比べると

足の色が全く違うことに本当に驚きでした

やってもらった後の足は白くきれいになるんです

不思議なくらい

 

痛気持ちいい施術のおかげで

その日は本当に熟睡できました

 

 

他にもよもぎ蒸し肩甲骨はがしなどのメニューも充実

ほんわか優しい雰囲気のご夫妻です♡

 

 

お嫁ちゃんは色んなイベントにもワンポイントのケアで参加されています

 

今度Colorsも参加させてもらう『mura fes』でも

リラクセーションブースに出展されます

 

ぜひ、すっきりしてから

撮影に( ´艸`)

 

台湾foot様

ご依頼ありがとうございました♡

 

 

 

 

 

 

 

**Colorsワンコイン撮影会**


※イメージ写真です

 

東京都武蔵村山市で開催される『mura fes』にて

こども&家族&みんなの撮影会の開催が決定しました♡

mura fesのHPはこちらです→

*日時*
2016年4月3日SUN

*mura fes特別価格*
2カット500円!5カット1000円!!

撮影したお写真をメールでお届けします。