昨日念願のCP+へ

Colorsで行ってきました!
なんと、我らが師匠shinobuさんも一緒に。
 
まずは大さん橋ホール
御苗場へ
たくさんの写真にワクワクが止まらない
 
写真もそうなのだけど
プリントされた紙や展示の仕方
置いてある小物なども
本当にさまざまで
 
心がザワザワ ワクワクして忙しかった
 
とっても勉強になりました
そして、とっても楽しかった♡
 
せっかくだから
みんなで一斉に同じものを見ようって進んでいたところ
 
ねぇ~!
コレ、すごくない?
カワイイ~って大興奮して見上げたら
 
・・・・
 
 
 
 
なんと『今井しのぶ』
 
 
ぶはっ!
shinobuさんのじゃないの!
 
あ、この写真!
みたいな
どんだけ好きなんでしょう
 
和紙にプリントしてある写真は
柔らかいしのぶさんの雰囲気にぴったりで
うっとり
 
先輩の
Hummingさん
Smileさん
 
 
それぞれの個性がキラリと光っていて
素敵な写真ばかりでした
 
 

CP+2016「御苗場」  

今井しのぶ師匠 014番ブース 

会期日程:2月25日(木)~28日(日)10:00~18:00    
開催会場:大さん橋ホール(CP+2016会場内)    
入場料:CP+会場入場料 1,500円(WEB事前登録で無料!)  

  http://www.onaeba.com/index.html       

ママフォトグラファー養成スクール卒業生

Humming→055番   Smile→121番   

 

  

 

 

ランチタイムには卒業記念でみんなで作ったフォトブックをプレゼント♪
 
このフォトブック
思い入れがハンパじゃないです!
 
shinobuさん喜んでくれて良かったです
そして、もらい泣く………
師匠、笑顔がまぶしすぎです
 
 
 
 
 
お仕事のshinobuさんと別れ
横浜パシフィコへ移動
いざCP+キラキラ
 
 
おじ様たちに混じって
 バズーカ砲のようなカメラで撮るメンバーtaeちゃん
 
(photo by nana)
 
フォトブックも実際に触れたり
(わが家のアルバムに本気で悩んでいたから、決まって良かった)
 
きょん♪さんのトークショー
 
そしてLiving Photo今道しげみ先生が
NIKONブースにてトークショー
 
生しげみ先生
美しかった~♪(´ε` )
 
 
とにかく大興奮の1日でした